SSブログ

女性でも飲めますか?


しじみにんにく極は男性が飲むイメージがありますが、
実は女性が飲んでも全然OKです。


実際、
しじみにんにく極を飲んでいる女性は多い。


お酒をよく飲む方だったり、
最近疲れがちなのをなんとかしたい方などが飲んでいますよ。


このあたりの理由は男性と特に違いはないと思います。


それに、
女性にお薦めしたいポイントもあるのでご紹介しますね!




しじみにんにく極を女性にお薦めしたいポイントの1つ目は、
女性のアルコール分解能力をサポートしてくれること。


基本的に、
アルコールの分解能力は女性よりも男性の方が高い。


その理由は体の大きさ。


アルコールの分解は肝臓で行いますが、
この肝臓の大きさは体の大きさに比例するんですよ。


日本人よりもアメリカ人がお酒に強いのはその為でもあります。


あっちの方は体がデカイですから肝臓もデカイ。


この理由により、
肝臓が男性よりも小さい女性のアルコール分解能力をサポートするしじみにんにく極はお薦めです!




また、
しじみにんにく極はにんにくも成分として配合していますが、
にんにく臭くないのが2つ目のポイントです。


『無臭にんにく』を使用しているから、
あのにんにく臭さがない!


しじみにんにく極を飲んでも他人を気にする必要はないので、
女性にもお薦めなんですよ。


餃子を食べたあとのような臭いはしないのでご安心を!




・・・以上、しじみにんにく極が女性でも飲める理由でした。


健康や美容に良い成分を配合しているので、
男性だけでなく女性にも飲んで欲しいサプリです。^^


⇒ 初回送料無料!しじみにんにく極の詳細はこちらから!





Copyright © しじみにんにく極はお試し版が安くてお得です! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。